被fav数総チェックしてもらってました2

3月分のid:shidhoに引き続き4月22日にid:mount-root-yyさんがやってくれてたことに今更気付いた。こちらで。
ということではてブWiki版の方にも反映させといた。でid:lovelovedogさんが最近上位の部分やってくれてたのと、被fav数29以下で捕捉してた人の中で30以上になってた人の追加、それとmount-root-yyさん自身が30以上になってたので追加、というのも編集済み。編集履歴20060626045244 (2006/06/26 04:52:44) で大体の増減もチェック可。
んでどうやら投げ銭もあったようだしもし今後総チェックする人がいたらこういう風に自分のブログでも更新した方が色々お得な感じです。ってももう150人以上になってるので流石に人力ではそろそろ厳しいかなー。新たに30以上になった人捕捉するのもはてブトップページのリロードだといったい何回やればいいのかも謎だし。
とにかくそういうわけでid:partygirlさんもちゃんとランクインしてましたんでご心配なくw