コメント欄がアレな件

ブログモードにしてみたらなんか過去のコメント欄が分離してる。
http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20060111/p1
http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20060111/
こんな感じで日付クリックしないと俺のコメントは見れなかったりとか。
確かはまちやのとこだったかでこの話はうっすら読んで知ってたんだけど、こんなんとっくにアイディアとか出てるだろし直ってないってことは仕様ですってことでしょうがないんだろなー。
俺の場合一日に何回も書いたりするわけでないのでブログモードにする利点はコメント見るにはコメント欄クリックが必要、つまりデフォルトでは読めないっていうところ。多分これはコメントを書く敷居というか基準みたいのにうっすら関係してそうだな〜と思ってて前から一回やってみたかった。
つーことでコメント削除したわけでなく日付クリックとかすれば見れますんであしからず。またそのうち気が向いたら日記モードに戻すかもだけどしばらくはこのままでやっていきます。