2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

被fav数総チェックしてもらってました2

3月分のid:shidhoに引き続き4月22日にid:mount-root-yyさんがやってくれてたことに今更気付いた。こちらで。 ということではてブWiki版の方にも反映させといた。でid:lovelovedogさんが最近上位の部分やってくれてたのと、被fav数29以下で捕捉してた人の…

失望補正

otsune 『なんだ。この程度のひとだったのか』 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060608/1149738874 tomozo3 『こんな質の低い詭弁を発するとはガッカリだな】 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.drecom.jp/akky0909/arch…

シマ・ウチュウ

それにしても今回の2ちゃんねるのあれはくだらなかった。 http://mkt5126.seesaa.net/article/18924362.html これとか読んでももう思いっきり運営サイドの意向があってのことだったみたいで、意図的に煽っている。 ギコネコだとか、のまねこなんかがあくま…

いろいろ進展

ひきこもりNPO化構想 - ぶろしき ここで書いたひきこもりによるNPOの話。 某大手?ひきこもりコミュニティの管理人が似たようなこと考えててそういう方向を模索していこうということで意見が一致。一緒に色々やっていくことになった。 元々そこはこのブロ…