再開

ども。お久しぶりです。
もう二週間以上何の音沙汰もなしで申し訳ないです。
実はパソコンの上に思いっきり豪快にウーロン茶をこぼしてそれっきり電源も入らなくなってしまい今日まで修理に出してました。
殆ど総入れ替えって感じでお金もかなり掛かったのでちょっと凹み気味です。




しかしあれですね。パソコン買ってから、というかブログやり始めてからネット漬けの毎日だったのでこれだけ離れてみると妙な気分というかちょっと旅にでも出ていた感じです。
よく旅行なんかに行った人が携帯電話で現実に引き戻される、みたいな話を聞くけど現実から距離を取る”旅行効果”を得るには今やこの通信機器から離れないとダメなんだろうな〜と。ま、実際には相変わらず殆ど部屋にいたわけですがw


という事で今日からまた更新していきますんでよろしくお願いします。