虫歯

が痛いのです。すごく。
というような記事は書きたくないのですけどなんせ痛いので色々考えたりできないんです。
歯が一本痛いだけでこの体たらく。情けないもんで。


もう一年前ぐらいに一回激しく痛んでそれ以来ずっと騙し騙しきたんですけども今回は流石に騙しきれなくなったようで、左の頬が見事に腫れました。
こぶとりじいさん、もしくは寄生獣の宇田さんみたいになってます。いますね。確実に。何かが。
で小学生以来の歯医者なわけです。昨日行きました。
びっくりしてましたね。歯医者が。「これは痛いね〜」と。ちょっと嬉しいような気がしたりしてw
レントゲンで見るとその歯の下のとこだけ骨がなくてぼっかり穴が空いていて、それがまぁ膿なわけです。
とりあえず削って少し膿出して、後は腫れがひくまで様子見って感じのようです。
痛み止めの薬のおかげか痛みはだいぶ引いたので楽になりましたけどあれですよ、歯が痛くないってのはなんて幸せな事なんだと心底思います。
ま、すぐに忘れちゃうわけですけどw


って事で虫歯は早いうちに治すべきです。でも一回くらい痛い思いしなきゃ行かないんだろうな〜。オレみたいに。やっぱいやだもんな〜。歯医者。
だから皆一回ぐらい痛い思いをしたらいいさ。
・・・・・。
ってか舐めてました。虫歯を。すんませんでしたって感じ。