第四回被fav数総チェック

はてなブックマーク - blogとWikiは個人サイト構築の両輪・・・ならSBMはエンジン?
っつーことで総チェック4回目。
20060125233456 (2006/01/25 23:34:56) santaro_y
ここでおおよその前回比。
http://habwiki.g.hatena.ne.jp/santaro_y/
こっちが分かりやすいですけどプライベートモードになってます。


んで新たな大旦那入りが
b:id:kawasaki
b:id:yukatti
b:id:KGV
b:id:jazzanova
さんの4人。旦那衆入りが
b:id:umeten
b:id:yorihito_tanaka
b:id:TakahashiMasaki
b:id:REV
b:id:pho
b:id:R30
b:id:hirokiea
b:id:kozai
b:id:nyaofunhouse
b:id:EurekaEureka
b:id:type99
さんの11人。あくまで捕捉できた分です。


というわけで退会した人を除いてついに30以上の人ちょうど100人ということになったようです。今後新たに入る人の数もどんどん増えそうだし流石にもう限界かな〜ということではてブエントリーページの方の総チェックは今回で終わりってことにします。参加してくれた人とか投げ銭してくれた人とか(何気に結構きた)どうもありがとでした。もちろんオレがやんないってだけでやる気のある人がいたらどっかで続くかもですけど一先ず終わり。
ただ
プライベートモードの方ではひょっとするとまだ続きます。いや結構調査自体は楽しいというか色々見えてきたりお気に入りに入れる人を探してたりするとこもあるのでこっちは趣味で。それでも後二回ぐらいが限界かもですけどもうちょっとやりたいな〜と思ってます。
ということでここでお知らせするのは多分最後になりますんで、そういうことでよろしくお願いします。