とりあえずここまでのまとめ、と色々変更

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20050522

■雑記
■マイノリティ
■ブログ1(「ぱちもん」心理学研究所①〜⑧)
■貨幣
■ストック・フロー
[/http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20050522#p7:title=■メディア(生きているメディア①〜⑧)]
■匿名・実名
[/http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20050522#p9:title=ソーシャルブックマーク]
■参加型ジャーナリズム
■ブログ2
■投げ銭
■罪悪感
■幻想資本
■システム
■habWiki
■アールブリュット
■世間2.0(①〜⑨)

ここのまとめに後から参照してもそれなりに面白そうなストック的なエントリのみちょくちょく追加してたんですけどとりあえずここまでのまとめ。
ブログ1、メディア、世間2.0シリーズはそれぞれ9回分もあってマジ氏ねる。参加型ジャーナリズムは一番気合入れたエントリ。確か3万字超えてた。この辺読むには覚悟が必要だけどでもオモロイと思う。あと幻想資本がブクマ数が多くて評判良かったな〜という感じ。


2005年2月3日にここでブログ始めたので約一年。
凄い充実してた。それこそ「生きている実感」といっていいものがあった。面白かった。
んでもそれもとりあえず一区切りついたみたい。なので今後はしばらく適当に書き散らしていくことになると思います。今まで一応月9更新とか色々ルール決めてやってきたんだけどこういうルールは一切なくして、フローな方向に力点を置きたいなと。
いうことでタイトルとかデザインとか諸々変更しましたのでそういう感じでよろしくお願いします。