近況

久々更新。2か月ぶり。
使ってたノートパソコンがブルーバックエラー頻出後、起動不能になって終了。
しばらく買い換えるのは無理かなーと思ってたけどなんとかなった。
ノート→デスクトップ、XP→VISTAになってなんらか快適になるのかとちょっと期待したけどそんな気配はなし。機器との互換性がなかったり、メモリーが少ないと動きが超絶鈍かったりで、こういうのに頭を悩ませるのが嫌過ぎる。というかHome BasicはVISTAではないらしい。でもダメなとこは一緒なわけであり・・・というのはともかく、買った後もしばらくパソコンを共有しなきゃいけなかったりなんやかんや色々あってネットに殆ど繋げられなかったのが、最近ようやく落ち着いたのでまたぼちぼち活動していきたいなーと思うこの頃。
しかしニコニコ動画とかばっかり見てるような状態なのでブログ更新できるようになるのかは謎。
catfrogさん失踪の件も結局よく分からずじまい。
ももち ど ぶろぐはやっぱりアツい。